これぞ新聞広告

ガンバレ!!全国の畜産農家・・・・・。

良かったですね。本当に良かったですね。宮崎の口蹄疫・・・終息宣言が出されて。関係者の皆様には、4月以降のご苦労を思うと、胸が痛みますが、ひとまず区切りが付きました。

まずは、心よりご苦労様でしたと申し上げます。

我社も、ブログで紹介しましたが、飛騨高山で発行する生活情報誌「月刊さるぼぼ」(飛騨エリア53000部)が主催したフリーマーケットで、高山市民に募金を呼び掛け・・その浄財を宮崎県に寄付しました。

ご協力いただいた各位に改めて感謝と敬意を申し上げます。ご案内の通り飛騨地区は「飛騨牛」の生産地。畜産農家の不安は他人事ではありませんでした。終息宣言に安堵されていると思います。目に見えぬ敵です。いつ何時・・牙をむくやもしれませんが関係各位には心を合わせて周到な対策をお願いします。

また・・被害に遭われた農家は一朝一夕に再建が可能だとは思いません。厳しい道のりが続くと拝察します。しかし、国民はこの一件で、生産者の苦労や役割を知ることができました。日々の食料に改めて感謝する心を持ちました。

今後も、出来る範囲で支援したいと思います。ぜひ、頑張って下さい。

終息宣言を受けて・・・29日付け・・新聞各紙(写真参照)に「ありがとう」との全ページ広告が掲載されましたが・・・・これぞ、新聞広告だと、「感謝のコピー」を何度も読み返しました。
                                      Goto

P1040613.JPG P1040614.JPG
8/29毎日新聞       8/29読売新聞

投稿者: 後藤 日時: 2010年09月02日 08:14


コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。