名証二部上場


上場市場変更の報告と御礼

本日、我社は、名古屋証券取引所第二部市場に上場致しました。ご報告申し上げます。これも、お客様・株主はじめ関係各位のおかげと感謝致しております。ありがとうございます。

名証二部上場を機に、改めて、創業の精神である「飲水不忘掘井人」を胸に深く刻み、社員一同、企業理念である「地域社会への貢献」「地域経済の活性化」のため、心を一つに邁進する所存でございます。 倍旧のご指導ご鞭撻お願い申し上げお礼と致します。

株式会社 中広 後藤一俊


追伸
ホップ。ステップ。ジャンプ。
掲げるビジョン実現に一つ一つ課題を設定、飛び越えようと努力して参りました。
5年半前のセントレックス上場がホップとすれば、名証二部上場はステップと位置付けています。ずいぶん、時間が掛かりましたが、ステップできました。
足元をしっかり固め、必ずジャンプしたいと決意を新たにしています。

投稿者: 後藤 日時: 2012年12月05日 06:10


二部上場おめでとうございます。
中広がエリアの財産としてご発展されることを
心から祈念申し上げます。

投稿者: リミスキー | 2012年12月05日 09:45

ありがとうございます。
誠心誠意精進します。
今後とも変わらぬご教授お願致します。
Goto

投稿者: Goto | 2012年12月05日 21:56

コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。