地域みっちゃく生活情報誌4月号

全国1000万人にご利用頂けるメデイアに育ちつつあります。

我家の庭・・・と言っても。道路を隔てた公園ですが。
やっとです。やっと、桜が満開のなりました(春の嵐で一瞬に散りましたが)。東京から満開のニュースが流れて、20日ほど遅かったでしょうか。

我が社の「地域みっちゃく生活情報誌」4月号が元気に出揃いました。

満開の桜をバックに「創刊号」・・・大きく「つばさ」を広げ・・・山陰地方に初お目見えは・・・・元気はつらつ全国大会で連勝の「城北高校相撲部」を特集・・・「つばさ」(鳥取市内・61,000部・全戸配布)が創刊しました。「つばさ」の創刊で、我が社の地域みっちゃく生活情報誌は、岐阜・愛知・三重・滋賀・福井そして鳥取の6県・40誌・2,456,195部になりまし
た。

また、姉妹誌も2誌創刊されました。地元の元気人を特集した山形県・村山市、東根市、尾花沢市、大石田町を全戸配布する「きたにゃ」(アイン企画発行・35,000部)です。東北地方で初登場の「地域みっちゃく生活情報誌です。

そして、もう一冊は。凛とした佇まい尾張の名刹曼陀羅寺を特集した愛知県・江南市、大口町、扶桑町に配布された「Kureyon」(ケイクリエイト・58,000部)です。表紙には満開のチューリップ畑を掲載・・・賑々しく誕生しました。

この2誌を加え姉妹誌(VC)は、福岡・山梨・兵庫・和歌山・愛知・山形の6県、7誌・468,000部に達しました。その結界。地域みっちゃく生活情報誌の総発行部数は300万部に手が届く、2,924,195部となりました。まだ、桜の便りが届かぬ山陰地方や東北地方にも一足早く・・・桜が咲き、全国11県をネットワークするにいたりました。

推定ですが。「地域みっちゃく生活情報誌」は約1000万人のお手元にくメディア成長しています。ご利用のご感想や、ご意見も月々1000通以上いただけるようになりました。また、うれしい悲鳴ですが、姉妹誌を一緒に創刊したいとの全国各地からのお問合せも急増しています。ありがたいことです。Goto




3/28創刊「つばさ」(鳥取県鳥取市)

当社地域みっちゃく生活情報誌®40誌


※VC創刊
 
きたにゃ       kureyon


投稿者: 後藤 日時: 2013年04月08日 06:13


鳥取市の焼き鳥ぜん
焼き鳥 肉が柔らかくて最高(^^)/
意外なところで、
ぜんサラダ:変わったレタスを使ってるみたいで、
苦みの少ない美味しいサラダでした。

まだ、他誌が取り上げて無いようなので、
投稿しました。

投稿者: ボブ | 2014年03月27日 14:11

末広温泉町にある「焼き鳥ぜん」のぜんサラダが美味しかったです。
他の店のサラダとは違って…いろんな触感が楽しめました♪
珍しいおしゃれなレタスも入ってて・・・
すごーく柔らかくておいしかったです。
焼き鳥もですがサラダもまた食べに行きたい一品でした。

投稿者: 岡垣 愛 | 2014年03月27日 14:27

鳥取市の焼き鳥ぜん
焼き鳥めちゃくちゃおいしかった。
面白いドリンクあるし、

焼き鳥をメインで行ったのに・・・
サラダが美味しかった。
みんなに食べてほしいと思いました。

投稿者: ゴリラのあかちゃん | 2014年05月08日 21:13

コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。