落合博満GMに期待する

我らがドラゴンズ・・来シーズン日本シリーズでマーくんと夢の対決だ。

楽天・・・田中将大投手が今季24連勝ですって。凄いですねぇ。我らがドラゴンズ・・今季の成績は64勝77敗。マーくんがドラゴンズのエースなら88勝になる計算。リーグダントツ優勝ってことになりますよねぇ。・・・叶わぬ夢ですが。

楽天にはリーグ優勝の勢い乗って・・・多分、マーくんが初戦でしょうから、25連勝。一気にCSを勝ち抜き日本シリーズに・・・そして、セリーグを勝ち上がって来るでしょう・・・ジャイアンツをきりきり舞いさせ、マーくんで2勝。前人未到の30連勝で日本一掴んで欲しいものです。

我が社の通販部門。楽天市場にユニークな商品を提供する「わくわく生活」を出店しています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/welfare-channel)優勝のおかげで入店いただくお客様もグーンと増えました。日本一なら、さらに増えると期待しています。

我らがドラゴンズ。今季はCSと縁がなくなりました。セリーグで打率6位。得点5位。盗塁5位。失点4位この攻めの粗さでは仕方ないですね。我らが落合博満監督なら、こんな無様な結界にはならなかった・・と何度も、このブログで書きましたが・・。

如何せん。「俺流」ではいくら常勝チームでも観客動員数が減少すれば認められないと、フロントも名古屋ドームの経営陣も・・・こぞって「落合辞めろ」コールで引きずり下ろした。そして同郷高木監督・・・その結果がBクラスで・・観客動員数、名古屋ドーム始まって以来・・・最低の200万人割れ。

高木監督では、無理、無理、無理、絶対無理。監督は我らが落合博満しかいない。と、何度も叫んでた私としては・・的中してしまって残念でなりませんが・・・

その落合博満が、監督ではありませんでしたが。フロントの総責任者として、GMに就任と聞けば、さすがオーナー、見事な人選。2年間ジーと耐え、最高の役職・役割で落合博満を迎えた。監督なんて社内人事異動と嘯く何処かのオーナーとは、段違い。

我らのドラゴンズ・・・来季は落合GM誕生でリーグ優勝間違いなし。CSでもジャイアンツを征し、日本シリーズでマーくんと夢の対決ってことになります。その頃には、谷繁元信新監督も監督らしく育ってますから・・・ますます我らがドラゴンズから目が離せなくなります。お帰りない・・・落合博満GM・・・期待してます。Goto

投稿者: 後藤 日時: 2013年10月13日 05:53


コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。