ゲレナビ

25周年記念特別プレゼント・・・・


ウインタースポーツのシーズンが訪れました。我が社では今年も、この地方、飛騨エリア、郡上エリア、西美濃・滋賀エリア、そして長野エリアを中心としたスキー場のガイドブック「ゲレナビ」(定価480円・税込・書店・コンビニで販売中))(写真参照)を発行しました。創刊から25年を迎えました。


内容は、勿論、ゲレンデとロッジや美味しいゲレ飯の紹介ですが、エリア別の道すがらも案内。道中の楽しみ方も詳細です。飛騨エリアでは冬の高山観光や奥飛騨温泉郷の紹介。郡上エリアでは高速道路沿いの温泉・名湯を紹介、スポーツで酷使した身体を癒すに持ってこいの情報です。


プレゼントもふんだんに用意され、希望のスキー場を書いて応募すれば、リフト券がプレゼントされます。岐阜国体で使用された公式スケート場の無料滑走券や温泉の入浴券、郡上エリアの特産品のプレゼントも。そして、何よりは「ゲレナビ」オリジナルの共通優待券が6名様分もれなく付いています。


それに、今号の特集は、スキー場のみならず、各地で開催される幻想的な冬の楽しみと評判の「冬のイルミネーションガイド」の詳細が。飛騨高山の「福地温泉青だる」「タルマかねこおりライトアップ」「氷点下のもり」。下呂の「ウインターイルミネーション」「キャンドルイルミネーションin下呂温泉」・・・・


郡上市での「第14回郡上たかす雪まつり」,長野県原村の「2014イルミネーションフェスティバル」長野県白馬村の「白馬五竜クリスマスイベント」など、工夫を凝らしたイルミネーション祭りの案内が掲載されています。(詳細は写真参照)


先の地震で風評被害が心配の長野エリアですが、万全の体制でをおもてなしすると各スキー場は張り切っています。どうぞ、今年も25周年を迎えた「ゲレナビ」でウインタースポーツをお楽しみ下さい。Goto


追伸
このブログをお読みの皆様に25周年企画として・・・「ゲレナビ」を特別にプレゼント致します。お申し出下さい。


20141202082938_00001.jpg

投稿者: 後藤 日時: 2014年12月02日 06:25


ご応募ありがとうございます。個人情報保護の関係で、応募頂いた方を掲載致しませんが、順次お送り致しております。Goto

投稿者: Goto | 2014年12月04日 21:48

コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。