覚悟

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


欲窮千里目
更上一層楼
王之渙の「鸛鵲楼に登る」の一節です。
思いを極めるため、もう一段高いところに登ってみる。そんな意味に理解しています。


旧臘東証一部に上場致しました。二部上場から丁度一年です。
「ハッピーメディア®でニッポンを元気に」のため・・・
幹部を始め全社員が心を一つにした結果です。


改めて関係各位に感謝申し上げます。ありがとうございました。


高いところは必ずしも見晴しが良いばかりではありません。
厳しく激しい風雨に晒されます。余程、足腰を踏ん張らなければ吹き飛んでしまいます。


一人ひとりが誇りを持って、
一つひとつを丁寧に、
一歩一歩着実に歩を進め・・・
大地に根を張った「確かな一年」を積み上げる覚悟です。


鸛鵲楼に登った我が社に期待頂きたく存じます。
2016年・元旦 後藤一俊拝

投稿者: 後藤 日時: 2016年01月01日 05:50


あけまして おめでとうございます。
ご無沙汰しております。
このたびは東証一部上場最短期間変更され
誠におめでとうございます。
中広報毎回拝読させて頂き社員の皆さん活躍ぶりがよく分かり
この偉業につながっていると確信しました。
生活情報誌はまだまだ開けて行く可能性大です。
今後の中広益々の発展を見守っております。 
 宇野 敏彦    謝謝 2016年 元旦

投稿者: 宇野 敏彦 | 2016年01月01日 08:15

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

団塊世代がどう生きるのか。
日本の将来を決めるような気がしています。
海外で頑張るお父さんを尊敬しています。

私も新たなステージを堪能したいと思います。
今年が昨年に増して素晴らしい年になりますように。
ありがとうございます。
Goto

投稿者: Goto | 2016年01月01日 20:03

コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。