ギネス認定

地域みっちゃく生活情報誌のギネス認定は1000万部・・


ドラゴンズが最下位なんて・・・・残念でならない。
いやいや・・・まずは「HIROSHIMA」の優勝に敬意を表そう。
「男気」黒田博樹投手、「熱血」新井貴浩選手・・・牽引した両ベテランいいですねぇ。


・・・チームワークで勝ち取りました。おめでとうございます。
ぜひ、クライマックスシリーズを勝ち残り、日本一をと願います。
そして、オバマ大統領訪問以来増え続ける欧米からの観光客(昨対34%増)とともに
平和公園に向かっての大パレードを見てみたいモノです。


我らがドラゴンズ、絶不調でしたが、何かひとつぐらい今年の成果が・・
あっても良いのだが・・・そうそう、これしかない。
唯一ジャイアンツを苦しめた結果・・(13勝7敗)
カープが優勝できたんだ。だから広島ファンに感謝してもらおう。
まだ、リーグが終ったわけではない。チーム一丸・・何とか5位で。


ドラゴンズの話ではありません。ギネス認定の話です。
ハマの番長ことDeNAの三浦大輔投手がギネス世界記録に認定されたんですってねぇ。


ベテラン投手です。当然、「勝利」投手としての認定かと思いきや。
何とプロ野球の投手で24年連続安打(バット)での認定だそうです。
それも・・・今年は当番も少なく途切れるかと思いきや・・・


「打つのは得意じゃないが・・打つのは好き、一生懸命やったからかな、
今年はドラゴンズのお陰」と言ったかどうかは分かりませんが
ドラゴンズ戦で達成だそうです。そらそら・・ドラゴンズ貢献してるじゃないですか。


ギネス認定・・・三浦投手のほかに、フィギュアスケートの羽生結弦選手も、
昨季のグランプリファイナルで出した最高得点がギネス世界記録に認定されました。
2年後の韓国平昌冬季五輪に弾みがついたようです。


我が社の発行するハッピーメディア、地域みっちゃく生活情報誌。
全国での発行部数は634万部。聞き及ぶところ、フリーのマガジンでの、
ギネス世界記録は1000万部だそうです。


後、356万部で、ギネスか。と思うと、ヨシ・・・と気合が入ります。
我らがドラゴンズの日本一が早いか。我が社の地域みっちゃく生活情報誌
ギネス認定が早いか?勝負です。Goto

投稿者: 後藤 日時: 2016年09月24日 05:24


コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。