夢は大きく・・・

創業40年、新年度のスタートです。


我が社は今年、5/1創業40年を迎えます。
幹部諸君と40年に感謝を込め・・・新年度の会議を催し方針を確認します。
同時に入社式を行います。


我が社の社名は「中広」です。
中広の中は中部から興したから中です。広は文字通り広告の広です。
でも、私は違う語源を持っています。中国の中です。
ですから、いずれは中国に進出しようと思っています。
いつの日にか、香港・上海でハッピーメディアを発行しようと思っています。


その後、北京、天津、大連、成都と内陸部に順次拡大し・・・中国全土に・・
将来は東南アジア諸国へ。更には北米へ、EU諸国へ・・
そして、全世界に地域みっちゃく生活情報誌を発行しようと思っています。


もう何年、いや何十年も前になりますか。正確には23年前・・・
岐阜県・可児市に「kanisan club 」を発行した折・・・
ハッピーメディア、地域みっちゃく生活情報誌を日本全国5000万世帯に配布する。
それが中広の夢です。と申しましたら・・・5万部しか発行していないのに・・・
大言壮語もいい加減にせよと歯牙にも掛けられませんでした。


それが、現在123誌、28都道府県、総発行部数704万部に至っております。
当面目標1000万部は可能だと思いませんか。1000万部達成できれば、
2000万部、3000万部、5000万部は実現すると思いませんか。


40周年スタートにあたり「夢大きく」日本全国ではありません。
全世界にハッピーメディアを届けたい「世界に突き抜ける」と・・・
声を大にしたいと思います。


今日・・・我が社を背負って立つ・・24名の若鮎が入社してくれます。
私は若鮎達に・・・ちょっぴり元気をなくしているこの国を元気にするために
広告業を通じて「地域社会への貢献」を実現しよう。
その「こころざし」を胸に、共に「世界に突き抜けよう」と呼び掛けます。Goto

投稿者: 後藤 日時: 2017年04月01日 06:26


コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。