心と頭の老化防止を。







しわ改善有効成分純粋レチノールって?




エバーヤング。いつ迄も健康で若々しくありたい。
そんな不老長寿の思いは古今東西変わらぬものです。
でも、歳を重ねるに付け、あそこがここが、あちらこちらに・・
ガタがきて、思わず歳を感じることが多くなります。


年末の新聞広告です。
資生堂は全国紙全紙に3ページにまたがる大型広告を打ちました。(写真参照)
高齢女性の悩みを一気に解決しますと・・「しわを改善する」効果が・・・
認められた医薬部外品の広告です。

実に考えられた広告で、最初に・・利用者の声(有名女優の)
「しわ改善する」美容濃密リンクルクリームと、
「しわ改善と美白効果」バイタルパーフェクションリンクルディープレンチノの
2種類の商品紹介と世代別の愛用者の声が・・・


次のページに・・・資生堂が開発した・・しわ改善する「有効成分純粋レチノール」が
新効能の許可を受けたことを報告し・・・
それは今までにない、特別な効果だからこそ・・
発売以降・・・日本中で話題となりたくさんの支持を得ていると訴え。


更に、その次のページに、しわ改善だけではない。美白も可能な
ダブル効果の商品が登場。世界的に期待が膨らんでいる。(15グラム・12,000円)
ダブル効果で、新しい年をお迎えくださいと。


この広告の力の入れよう。なかなかモノです。
資生堂が超高齢社会を迎え、高齢女性の最大の悩み・・
「増え続けるしわ」と「肌のくすみ」に照準をあてて勝負に出たことがわかります。


老いは女性だけではありません。男性もです。
この商品が男性に効果があるのかはわかりませんが、
早晩、男性用の「しわ改善」に効果の高い商品も開発されるのではないか。


外見の改善も大事ですが、老化防止でもっとも気を付けねばならなのは・・・
心と頭の老化を予防する訓練です。
心の老いを防ぐには、人生今が一番若いと思うことです。
頭の老いを防ぐには、失う記憶以上に情報を詰め込むことではないでしょうか。


しわ改善をして、心と頭の老化防止をすれば、
エバーヤング、いつ迄も不老長寿でいられると思うのですが・・
有効成分純粋レチノールって、その成分がなんで、何からできているのかなぁ・・Goto


IMG_7258.JPG IMG_7259.JPG IMG_7260.JPG
12/28朝日新聞

投稿者: 後藤 日時: 2018年01月07日 05:23


コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。