国民は愚にして賢なり

政治の表舞台踊り出たのです。堂々と天下国家ために。

少し冷静に判断した方が良いのではないでしょうか。
この国のメディア、週刊誌の類ですが、裏でいかがわしい、
何かが動いているのではと、思いたいことが多過ぎませんか。

事の本質に触れる勇気はありませんが、こんな馬鹿げた報道で理解してもらいたいです。
小泉進次郎環境大臣。彼の現状を絶対に許せない。(なぜだか知りませんが)
人たちがいるのでしょうね。(私も先代が他界し、いわれなき誹謗、中傷で苦しみましたが)

国連で環境大臣として「環境問題の部会」に出席、その際の「セクシー」と発言した、
その言葉尻を取って、日本の環境相は……と批判するのは……ご自由にでしょうが……
前夜に「ステーキハウス」で食事をしたことを、取り上げるのは、「ためにする」以外の
なにものでもない。そう思いませんか。

「牛のゲップ」は二酸化炭素を増やす。環境破壊以外の何ものでもない。
その、牛の肉を食べにゆく環境大臣は、環境大臣に相応しくない。
そんな、言い掛かりのニュースが、日本のメディアで罷り通るなんて。
私には、まったく理解不能です。あなたはどうですか。そう思いませんか?

こんな報道は、誰かが意図的に小泉進次郎という若い政治家を、ともかく、潰そう。
今のうちに国民的な人気は彼の能力とは関係ない、こんな奴は……
そんな、政治の悲壮しかありません。悲しい話だと思います。

別段、彼を援護するわけではありませんが。
自民党とは申しませんが、どう考えても、ポスト安倍がいないじゃないですか。
私は、日本維新の会、元代表の橋下徹さんしかいないと思っていますが、
彼も、何か発言すれば、それこそ袋叩きにあいます。

でもそれが政治というものでしょうか。
いや、この国の古くからの「若者には増長させない」「出る杭は打つ」との
風習なんでしょう。小泉さんもこの程度のバッシングに竦んではダメです。

大臣という檜舞台に踊り出たのです。
叩かれても叩かれても、国家国民のために、人類ために、
大胆な政治にチャレンジして下さい。国民は愚にして賢です。
あなたのことを良くみています。Goto

投稿者: 後藤 日時: 2019年09月30日 05:30


コメントを投稿

※投稿していただいた内容・回答については、いたずら・スパム対策のために、一度管理者にて確認致します。
  確認認証後に反映されますので、ご注意ください。
  投稿ボタンは1回のみクリックしてください。画面が切り替わるまで時間がかかる場合があります。